2014年12月19日金曜日

充電の2日間①:旦那様の誕生日会

昨日は、3ヶ月ぶりに美容室へ行ってきましたー♡♡♡

末っ子を連れて行くのが何となく気が引けて、気付けば3ヶ月も放置されていた私の髪。。。

”ぱっさぱさー”でしたが、なんとか復活(^^♪
髪色はもう少し落ち着いたのを希望していたのですが、なんだか明るい仕上がりに。。。
まぁ、お任せしてたし、カットとカラーとトリートメント込みで、6000円だから文句言っちゃダメよね~(^_^;)

お姉ちゃん達のお迎えも、末っ子も旦那様にお任せ♡
大変助かりました(^_-)-☆

そして、少し早いのですが、不定休のお仕事なので、旦那様の誕生会を家族でしました!(^^)!


旦那様の大好きな桜珈琲のいちごタルトケーキ♪
ろうそくに火を付けて、皆で歌を歌って(^^♪
幼稚園でもお友達に、ハッピーバースデーの歌を歌っているのと、誕生日のお友達を手でキラキラしているみたいで、『ディアパパ~』と、2人でパパに向かって手をキラキラしてる姿は、本当に可愛くってウルウルしましたー(@_@。

ろうそくの火は、子供たちに先に消されていたかも??笑


こういう一日は本当に幸せであります(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿