2014年12月31日水曜日

Creative Scrappers Sketch 284

とうとう今日で2014年が終わってしまいます(>_<)
大掃除もまだ終わっていませんし、夜更かしして作品作りしてる場合ではないのですが、今年中に作り終えたくって、気付いたらこんな時間です(^_^;)

先日、子供たち3人にお揃いの服を着させて出掛けた日の写真♡
スケッチを見て、どうしても作りたくって、わちゃわちゃと作りました( `ー´)ノ

CS Sketch 284


我が家の次女(^-^)
プニプニでニコニコの彼女(*^_^*)
私を本気で怒らせる、悩みの種でもありますが・・・
無邪気で可愛くって、大好きです♡♡♡



実は、着色など面倒な作業が大嫌いな私。。。
講習などで着色の作業をするのは大好きなのですが、自宅ではほぼしません。。。
なぜって、用意するのも後片付けも面倒だから。。。

ただ、今回は秋のペーパーもほぼなくって、イメージに合うペーパーもなかったので、珍しく色々着色(*´▽`*)
ジェッソ塗って、葉っぱのマスク作って、ミストを4色も使用!!



この作品が2014年最後の作品です(≧▽≦)
もっとたくさん作りたいという気持ちもあるものの、なかなか上手く時間を使えないで1年が過ぎてしまったような気がします。

我が家は今年も喪中。。。
3年連続です。。。
皆の年賀状を見るのが大好きなので、とっても残念(>_<)

来年も子供たちとの時間を大切にして、のんびりスクラップブッキングしていきたいと思います(^o^)/

ではでは。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿