2014年12月20日土曜日

親子料理教室とらすく屋さん

今日は、じてんさんの料理教室へ♡

クリスマスメニューを、子供たちと一緒に作りました!!

じてんさんの料理教室は、説明が端的で分かりやすくて、我が家の子供たちも自分で作業しますo(^▽^)o



ポテトサラダをリース型にしたり、ケーキをツリーにしたり、いちごはサンタさんに♪
盛り付けも楽しかったですヾ(≧∇≦)

じてんさん、また来月もよろしくお願いいたします♡♡♡

雨がかなり降っていましたが、今日はもう一件お楽しみが♡♡♡

粉浜商店街のらすく屋さんへ(*・ω・人・ω・*)

お願いしていた、お歳暮と忘年会のらすくを購入へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

北海道の親戚へ送るお歳暮。
いつも『大阪名物』が何か分からず困っていましたが、これからはらすく屋さんのらすくにしようと思います!(^^)!

寒いからと、長女と一緒に温かいコーヒーもいただいてしまいました♪(´ε` )
ありがとうございました(*^_^*)

お歳暮用にしてくださったラッピングが可愛くて♡
贈るのがもったいないなぁ~(-_- )

忘年会用にもたくさん♡♡


いつまでもつかなぁ♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿